Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

♪りんこ日記♪

Written on 2014年7月1日   By   in スタッフ日記

P2014_0629_181911.JPG
こんばんはo(^o^)o
7月になりました~♪
もうすぐ梅雨も明けるし、いよいよ夏到来★ですね!
浮き輪を買って今年も海に行く予定です(*^^*)
短い夏だから夏らしい事、思いっきり楽しみたいですね!
最近、大人気のキウイモヒート&苺モヒートはもう飲んで頂けましたか?
大人気すぎて、トニックが品切れしそうな勢いの日もありますっっq(>_<、)q
milkでは、お酒が飲めない方でも楽しんで頂けるノンアルコールカクテルも多数ご用意しております♪
ノンアルコールカクテルは、見た目も可愛い装飾が付いていたり色合いもとても綺麗なものが多いです(^▽^)
ぜひ、お試しあれ~♪
今日は、ち○、あ○○、り○○のメンバーでお待ちしていまーす(#^.^#)
画像は、「地鶏の塩唐揚げ」
贅沢なレアステーキ用の地鶏をさっぱり塩味の唐揚げに★
まかない万歳♪\(^_^ )/

2 comments on “♪りんこ日記♪

  1. ゲシュ より:

    ノンアルコール愛好家には嬉しいかぎりです\(^o^)/
    いつも美味しいです
    ありがとう

  2. りんこ より:

    ゲシュ様☆
    この夏はいろんな種類のノンアルモヒートが人気です!
    さくらんぼモヒートやゼリー入りモヒートとか作ってみたいな~♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です