Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

no title

Written on 2014年6月28日   By   in スタッフ日記

こんにちは~
なつきです(^o^)
最近じめじめしてますね~嫌ですね~(*_*)
わたしくせ毛なので日々湿度と戦っています…
髪の毛といえばわたくし微妙にイメチェンしています!
ただ、友達にもほとんど気付かれない程度です!笑
個人的にはだいぶ変わったのですが…(°_°)
よかったらどこが変わったか探してみてください~
さてさて!本日の限定メニューです!
大人気の
*トロサーモンどんぶり
*地鶏のレアステーキ
ご用意しております(^O^)
じめじめ暑い日が続きますがしっかり食べて元気になりましょう~!
本日は土曜日!午前2時まで営業してますよ('ω'*)
お待ちしております!

One comment on “no title

  1. かえるくん より:

    牛すじカレーが食べたくて行きました。
    ほんと、美味しかったぁ(~o~)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です