Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

おはようごじゅります⊂((・⊥・))⊃

Written on 2014年6月29日   By   in スタッフ日記

皆様
おはようごじゅります⊂((・⊥・))⊃
今日も夏並みの暑さで
やられておりますラテン系の
じゅりさんです(=゜ω゜)ノ←
皆様暑さの対策は
とってますか?
じゅりさんは
最近まくらを
氷枕にしました!
いや、
ice pillowと言います(=゜ω゜)ノ
日本語では
アイス枕?
氷枕?
水枕?
といろいろ名前がありますが
どれが正しいのでしょ(´・_・`)
わからない!!(=゜ω゜)ノw
さてさて小話はここまでにして
今日は私の大好きな
「地鶏の塩から揚げ」が
本日のおすすめメニューに
書いてありますょー(((o(*゜▽゜*)o)))
ビールのおつまみや
他のおつまみや
お口がさみしいのときに
良いですねー( ^ω^ )うまうま
ではでは皆さん
本日の15:00~23:00
通常営業でゆっくりと
お待ちしておりますゆえ
ぜひともご帰宅下さいませ~(=゜ω゜)ノ
((( 綺麗な日本語を覚えました。w
*じゅり*

One comment on “おはようごじゅります⊂((・⊥・))⊃

  1. みるきー より:

    今日の暑さで、milkの涼しげな雰囲気を堪能できました。涼しげなmilkでアツアツのジャークチキンをいただきました。お塩とハーブスパイスの加減が絶妙ですね。今度は、じゅりさんのおすすめをいただいてみます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です