Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

♪りんこ日記♪

Written on 2014年6月20日   By   in スタッフ日記

P2014_0615_182124.JPG
こんばんは(*^^*)
今日は早めのブログ更新☆
なぜなら!
今日は超おすすめ限定メニューがあるのですo(^o^)o
・朝採れアジのなめろう丼
明石港で採れたばかりの最も新鮮なアジを軽くたたいてなめろうに。
味噌と柔らかい白軟ネギが、とにかく美味しいです♪
数量限定なので、みなさんお早めにお越しくださいね★
その他、一品料理(^▽^)
・地鶏のサクサク唐揚げ
あっさりした胸肉を濃いめのタレに漬け込みました!
今日もモリモリ食欲の出るメニューを多数ご用意してますよ♪
も○、じゅ○、り○○でお待ちしていまーす★
画像は、『焼き鮭と白ご飯』(まかないメニューです)
しんぷるぅ~☆な和食。
まかない万歳♪\(^_^ )/

4 comments on “♪りんこ日記♪

  1. ゆうき0826 より:

    6月から7月はアジが旬な食材ですよね(*^^*)
    来月の料理教室はアジの開きがメニューです。
    難波であるので、帰りにmilkに寄れるのを楽しみにしてます(^^)

  2. みるきー より:

    焼き鮭を見ると、梅こぶ茶でお茶漬けにしてかきこみたい衝動にかられてしまいます。
    お行儀の悪いことでごめんなさい。

  3. りんこ より:

    ゆうき0826様☆
    男性のお料理上手はポイントアップ♪ですね!!
    旬の食材を使った限定メニュー毎日アツイです♪
    またmilkでお待ちしています★

  4. りんこ より:

    お茶漬け専門店がある位ですからね♪
    お茶漬けも立派なメニューです。
    久しぶりにお茶漬け食べたくなりました・・・★

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です