Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

no title

Written on 2014年6月21日   By   in スタッフ日記

はろはろ。わたしです。
土曜日ですね。もちろん2時までです。まだまだ夜は長いぜ!
珍しく、普段土曜日夜組のあの子が夕方から居てます。なんとも不思議~(?_?)
そんな不思議な今日のみるく限定めにゅーは……。
・まぐろ中落ちどんぶり
・アジなめろう丼
・トロサーモンどんぶり
なまもの大好きなわたしはこの三つ推し(>_<)!!
卸売市場から直接仕入れた、新鮮なお魚を捌いたり軽くたたいたりしてがっつり丼にしましたo(^-^)o
……もちろん地鶏のレアステーキもあるのよ。わたしはこれが一番好き。(笑)
ここにあげたメニューはほんの一部です。まだまだあるのよー!
残りはぜひみるくにて☆
(まωお)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です