Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

fat womao(笑)

Written on 2014年4月26日   By   in スタッフ日記

こんにちは。ブログではお久しぶりでございます!
最近だんだんとあたたかくなり、日差しも強くなってきましたね。
もう夏来ちゃうんですか?\(^o^)/
お肌の大敵!紫外線がくるぞーっ
……なんだかんだで冬も実は紫外線強かったりするんですが(´・ω・`)
紫外線を気にするより、私はダイエットすべきです。今年の冬で×kgも太っちゃいました。夏で戻したい!戻せるかなー。
×の数字を当てられた方には、素敵なプレゼントが!……特にありません。ごめんなさい。(笑)
そんなファットウーマンな私から見て、今日のご飯もやっぱり美味しそうです。おこぼれないかなー。
あ、きっとこの考えがダメなんですね。あぁ。がんばろう。(笑)
▽がっつりメイン編
・市場から直接仕入れてます!トロサーモンどんぶり ¥900
・新しらすと春キャベツのペペロンチーノ ¥900
▽その辺の専門店に負けません。売り切れ御免の地鶏たち!!
・鮮度抜群☆地鶏のささみ刺身 ¥600
・胸肉のレアステーキ ¥700
・お酒のあてにも、ご飯をつけてがっつり食べてもOK!地鶏せせりと玉ねぎの鉄板塩だれ炒め ¥700
▽あらかると
・スモークの薫りがたまらない。スモークチキンのシーザーサラダ ¥700
・ピリリと辛い、でもやみつきになります!サーモンのピリ辛和え ¥400
来て見て食べて欲しいので全部は書きません、他にもいろいろありますよっo(^-^)o笑
おいしいご飯をたくさんご用意して、お待ちしております♪
(まωお)

One comment on “fat womao(笑)

  1. ュシゲ より:

    素敵なプレゼントはいただいてますょ
    (^_^)/
    笑顔と言う名の
    (///o///)ゞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です