Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

♪りんこ日記♪

Written on 2014年4月25日   By   in スタッフ日記

P2014_0330_151531.JPG
こんばんは★
もーう!!
4月も後半!!ヽ( ̄д ̄;)ノ
新緑の季節♪
日差しもキラキラ☆
一番過ごしやすい5月がやってきますね!
ちさちゃんのブログにもありましたが、りんこも夢の国へ行く予定を立ててます♪
うーっっ☆
楽しみすぎるq(>_<、)q
今回は、ディズニーシーへ行く予定です♪
今は、シーで頭がいっぱいです~(^Д^~)るん♪
さてさて★
今日の限定メニューのご紹介です(*^^*)
・新しらすと春キャベツのペペロンチーノ
・春キャベツと豚ロースのスタミナ醤油プレート
・地鶏レアステーキ
・合鴨せせりとハラミの鉄板醤油炒め
・スモークチキンのシーザーサラダ
春キャベツなど旬のお料理盛りだくさんです(^▽^)
今日は、ちさシェフ、じゅりさん、りんこでお待ちしてますよー★
画像は、『ジャークチキンプレート』(まかないメニューです)
まかない万歳♪\(^_^ )/

4 comments on “♪りんこ日記♪

  1. キャンディ! より:

    ジャークチキン!おいしそう!単品で酒のアテでもおいしいかも?あのスパイシーさが、たまりません!

  2. みるきー より:

    「鶏もも肉パルメジャーノ&香草パン粉のオーブン焼きプレート」で、すっかり、鶏ファンになってしまったみるきーです。うーん、チキンにのっているズッキーニ?がmilkらしさを出してますね!
    ディズニーにお出かけですか~♪ ステキな夢の国ですもんね!

  3. りんこ より:

    キャンディ!様☆
    スパイシーな味!辛いのもすっぱいのも!
    パクチーや香草系!大好きです♪
    まかない写真少なくなってきたー★

  4. りんこ より:

    みるきー様☆
    ディズニーの為にGWはmilk充しました★
    梅雨時期に行くので雨が心配です・・・
    楽しんできますね♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です