Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

♪りんこ日記♪

Written on 2014年2月2日   By   in スタッフ日記

P2014_0202_140224.JPG
こんにちは(^o^)/
朝、雨が降っていましたが今はとってもいいお天気♪
少しずつ、暖かくなって来てもうすぐ春だなーって思いながら優雅な気分でブログを書いています(^_^)
…優雅な気分…しゃーせ♪な気分…にさせるのは、きゃおるんカプのおかげ(#^.^#)
美少女が作るカプチーノは格別ですなぁ♪
しゃーせっ☆
後半も頑張るぞー\(^_^ )/
今日の限定メニュー!
・韓国風カツオたたき漬け丼
・ジャークチキンプレート
個人的に(食べたい)オススメしますっq(>_<、)q
ま○シェフ
きゃ○○ん
た○ちゃん
○ん○
で、みなさまのご来店お待ちしていまーすo(^o^)o

2 comments on “♪りんこ日記♪

  1. みるきー より:

    そうですね! もうすぐ春ですねぇ~♪と歌ってしまいそうな気分….あ、こんな曲を歌うと年齢がバレますね。危ない、危ない….

  2. りんこ より:

    みるきー様☆
    その曲は世代を超えて名曲のアレですね!!
    今日は雪も降っていましたね。
    まだまだ寒いので、風邪にお気を付け下さいませ★

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です