Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

アイスは春夏秋冬おいしいものである

Written on 2014年2月1日   By   in スタッフ日記

気付けば早いことに2月になってしまいました。
まだまだおこたでアイスは健在です。おいしお。雪見だいふくが大好きです。ぎゅうひらーぶ。
こんにちは、まおです。久しぶりに名乗りました。
今日は誰かな~とわくわく期待してブログを開いた皆さま、すみません。
わたしです。残念極まりないがっかりした皆さまのお顔が今すぐ見られなくて少々残念です。
心ない謝罪を申し上げます(´・ω・`)
今日は昨日に引き続き韓国風のうま辛鍋があったり、夜からは石狩鍋があったり…。
あったかほこほこなMilkですヽ(´▽`*)/
&個人的に好きな、新鮮じゃないと食べられない売り切れ御免の素敵メニュー!
・地鶏のレアステーキ
・京赤地鶏のささみ刺身
も、あります。急がないとなくなっちゃうかも…ね!
そしてそして、皆さまお待ちかね!今日のメンバーは
二次元から飛び出したかのようなくりくりおめめのあの子
親しみやすさNo.1なあの子
土曜こんびー!なお二人
ハンプトンコートで大活躍、私情ですが大好きになりましたあの子
そしてわたしがお待ちしております(^w^)

3 comments on “アイスは春夏秋冬おいしいものである

  1. い●う より:

    親しみやすさNo.1てw

  2. かえるくん より:

    今日は、ゆずきちゃんにオリカクを二杯も作って頂きました(笑)
    甘さと辛さが絶妙なカクテルと、すっきり爽やかな感じのカクテル。
    ほんと、美味しかったですぅ(^-^)
    地鶏の赤身とレアの二種類も食べて、まさしく堪能したぁー!!でしたぁ
    大満足な時間でしたぁ☆
    もきゅ(*^^*)

  3. みるきー より:

    やっと、念願の韓国風うま辛鍋をいただきました!辛さの中にも、野菜から出た甘味も感じられてもう最高!スープも最後までいただいてしまいました。最後に中華麺を入れて〆にしたいなあと、思ってしまいました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です