Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

かうんとだうーん

Written on 2013年12月31日   By   in スタッフ日記

早めのブログ更新(*^ω^*)
今日は☆12時から深夜2時まで☆の拡大営業でございます!

年越しカウントダウンやっちゃいますよー!

2014年の幕開けを共に見届けようじゃないか!
今日の限定オススメメニューは
・サーモン刺身どんぶり
・茄子と豚肉のスタミナ味噌炒めプレート
・豚肉と野菜の塩ダレ鉄板炒め
・ゆずゆず
そして18時以降のメニューは
・まかないチャーシュー丼!
りんこさんがブログに載せていたものです♪
とろとろチャーシュー&マヨがええ感じながっつり丼です!
・おろしなめたけそば
半人前サイズなのでサイドメニューでちょこっと食べたい人にも飲んだあとの〆にも丁度ええ!
そんなこんなで

スタッフもりもり張り切ってお待ちしてます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です