Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

カウトダウン拡大営業!!

Written on 2013年12月31日   By   in スタッフ日記

こんばんわ!
先月からmilkcafeでお世話になってます。
たまです!初めまして(*^^*)
いつも可愛い先輩方を見れて毎日幸せでいっぱいです…ハアハア
迷惑しかかけてません!ごめんなさい!一生懸命頑張ります!
今日は今年最後のmilkcafeです!拡大で2時まで営業されてます!
夜は混みます!なので早めのご来店をオススメします!
いつくるの!?\(^o^)/今でしyo!
今年も後数時間で終わりますね…
皆様はどんな1年をお過ごししたのでしょうか?
美味しいご飯と飲み物を用意して
milkでお待ちしています♪
それではよいお年を(*^^*)!

One comment on “カウトダウン拡大営業!!

  1. ュシゲ より:

    お会いする事ができました(お年玉w)
    ゆっくり頑張ってください

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です