Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

♪りんこ日記♪

Written on 2013年11月13日   By   in スタッフ日記

P2013_1012_164439.JPG
こんばんは(^o^)/
そろそろ、友達と忘年会の予定なんて立てているりんこです( ^▽^)¥xAD滎─¥xF9
今年は、しゃぶしゃぶ食べ放題!に決まりました★
楽しみ~♪
みなさんの冬のご予定は?
今年の冬も楽しんでいきまっしょー!!o(^o^)o
さてさて♪
今日も冬の味覚祭り~☆
・マグロと海鮮切り落としの山掛け丼
いろんなな切り落とし魚が乗った海のアラカルト丼!
完売確実★お早めに!
・魚介だしのよせ鍋セット
うま~☆な、だし汁で最後は卵とネギで雑炊にしてね♪
他にも!
パスタやプレートメニュー、本日のおつまみもあります♪
今日は、ダブルRコンビでお待ちしていまーす!
(^з^)-☆
画像は、『ケイジャンチキン』
まかない万歳♪\(^_^ )/

4 comments on “♪りんこ日記♪

  1. ュシゲ より:

    いろんなな切り落とし魚が乗った海のアラカルト丼
    (^▽^)/
    ミルクでプチ忘するかもです
    噂の……をつれ

  2. 真っ直ぐすぎてmilkファンクラブ, より:

    いつもありがとう♪
    抹茶とミルクのホットカクテル美味しかったです♪寒い日はホットにかぎる♪
    年末まで、イベントが続くのが楽しみです♪☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
    じゃあ、また~♪(^O^)/

  3. りんこ より:

    ュシゲ様☆
    milkで忘年会♪ぜひぜひ!!
    過去に、結婚式の二次会や会社の忘年会で貸切なども
    ありましたよ。
    忘年会、2人でも大人数でも楽しければ良し!ですよね★

  4. りんこ より:

    真っすぐすぎてmilkファンクラブ。様☆
    いつもありがとうございます。
    冬のイベントも楽しんでくださいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です