Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

今日のごはん!

Written on 2013年11月14日   By   in スタッフ日記

やー今日も寒いですね!
テレビなんかでも冬将軍とか初雪とか、そんな言葉をよく耳にする気がします。
わたしもそろそろ防寒具を装備すべく、バイト前に手袋を出そうとしたのですが
クローゼットから出てきたのはまさかの片方だけ×5種類……
もしタイムマシンがあるなら、過去に戻って去年の自分をグーで殴りたいです、かおるです。
……いやしかし!
そんなやり切れない思いも、突き刺さる寒さも、みるくのご飯があれば吹き飛ばせるはず(゜⊆゜)
今日もあります、魚介だしのよせ鍋セット!
卵とネギをお付けしていますので、なんとお席でそのまま雑炊ができちゃう素敵仕様☆
「よせ鍋はもう食べたからな~」って貴方!(ありがとうございます!)
今日は鍋以外の限定メニューも充実してます( ・`ω・´)
オススメは「マグロと海鮮切り落としの山掛け丼」&「牛カルビ焼肉プレート」!!!
魚食べたい欲も、お肉食べたい欲も、歪みなく満たしてしまうみるく…流石や…
どちらも絶品+食べ応え◎の超お勧めメニューです♪
寒いときこそお外でご飯たべて、心も体もお腹いっぱいになりましょう!
Cさん、Mにゃんとお待ちしてますっ

2 comments on “今日のごはん!

  1. キャンディ! より:

    残業休憩中!疲れに逆らって、ミルク禁断症状がでてます。
    遅くなるけど行きまーす!

  2. sgw より:

    片方だけ5種類取り出せるのは、むしろ特技と言える気もしないではありません(^^;
    「よせ鍋はもう食べたからな~」な私は、牛カルビ焼肉プレートを頂きました。
    期待通りの美味しさのガッツリメニュー、大人気の完売御礼でしたね。
    夜半から明日午前中までは天気が崩れているようですが、あまり大崩れになると家から出る気がなくなるので、何とか小雨程度で収まると良いのですが。
    ……とりあえず、Mにゃんの秘密が1つ分かっただけでも、有意義な夜でした( ̄▽ ̄

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です