Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

FUーYUーー。

Written on 2013年11月12日   By   in スタッフ日記

いきなりの真冬日に焦ってます。
楓です。
もう紅葉は色づいてますかね?
最近こればっかり周りに聞いてます。
冬は大嫌いなんですが、最近鉄板鍋にハマってるので寒くても我慢できます。
そろそろコートを出したいのですが、なぜかどこにいったかわかりません。なぞ。
今日もあったかぽかぽか鍋ご用意しております。
魚介だしとか私釣られてるとしか思えねぇ。
魚、野菜、あっさり鍋。
まさに私の大好物。
豚バラと茄子のスタミナ醤油炒めプレートもあります。
寒さに負けないようにスタミナつけないとね。
バランスもいいしね。美味いしね。
あさりトマトソースパスタもまだまだ健在。
アサリもりもりすぎてもはや麺なのかアサリなのか。
アサリのパスタ添えレベル。
おつまみもご用意してます。
とりあえずなんでもいいから来てください。
人いっぱいじゃないと店内が寒いです。
このままだと私スタッフに抱きつきますよ。
いいんですか?それでもいいんですか?
仕事放棄して抱きつきますよ?
それでもいいんですか?
止めに来てください。
止めたって無駄ですが。にょほほ
とにかく来てくださいねー!!!
寒いねーって言いながらほっこりしましょー(*´ェ`*)

One comment on “FUーYUーー。

  1. 鋼鉄狂 より:

    それでもいいってゆうか
    それ!凄くイイ
    と、想ってしまったので
    とりあえず一頻り妄想してから行きますので
    少し遅れます(*´∀`)♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です