Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

♪りんこ日記♪

Written on 2013年10月20日   By   in スタッフ日記

P2013_1019_152904.JPG
こんにちはo(^o^)o
すっかり!!
秋の空気!ひんやーり☆
ニーハイ&タイツの季節♪
黒、白、グレー、ベージュ、しましま、みなさんはどのニーハイが好きですか?
以前は、milkの制服にガーター装着のスタッフもいたなー(^з^)
ニーハイにも、スタッフによって個性があるなー…。
しみじみ…(-_-)
今日は★
久しぶりにピザの仕込みをさせて頂きました!!
ふわふわ。ぷくー。もちもち。
作りたてピザおすすめです♪
雨模様ですが、今日は珍しい組み合わせのスタッフで元気いっぱい★お待ちしてますよー(^▽^)
画像は、『特大親子丼&赤だし』
まかない万歳\(^_^ )/

8 comments on “♪りんこ日記♪

  1. 鋼鉄狂 より:

    その親子丼
    美味しそう(´ρ`)

  2. ュシゲ より:

    ニーハイ(^▽^) 黒でも白でも
    りんこちゃん、ミルクのメニューに特大親子丼を
    (^_^)/

  3. ダージリンクーラーの人 より:

    まかない万歳ですなっ。
    この時間にりんこさんのBlog見ると
    無性にそれが食べたくなる私なのでした⊂((・x・))⊃

  4. まずは明るくmilkファンクラブ。 より:

    こんばんは~♪
    土日はあんまり行けませんがイベントでは限定にあったオリカクよろしくです♪
    ほんとに早いよね。ハロウィンにクリスマス♪そして巫女さん♪あっと言う間に来そうな感じ♪
    まずは、ハロウィンで~♪(^O^)/

  5. りんこ より:

    鋼鉄狂様☆
    milkの親子丼出ましたね!!
    この画像は、特大親子丼なので別物ですが・・♪
    まかないから、メニューのヒントを得る事も多々あります★

  6. りんこ より:

    ュシゲ様☆
    特大ではないですが、トロトロ卵の親子丼出ました~♪
    もうすぐ11月!
    そろそろ、冬恒例の一人鍋の季節ですね★

  7. りんこ より:

    ダージリンクーラーの人様☆
    まかない万歳です♪
    まだまだ、載せていない写真あります!
    メニューに無いお料理もあって、まかないは楽しみのひとつなんです★

  8. りんこ より:

    まずは明るくmilkファンクラブ。様☆
    いつもありがとうございます。
    もう11月!と思うとあっという間にクリスマスイベントですね★
    また、楽しみにしていてください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です