Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

栗ごはんが食べたくなる季節。

Written on 2013年10月21日   By   in ミルクカフェ料理帳

すっかり秋らしくなって
なんだったらたまに寒くて
着る服困ってます\(^o^)/
そんでもって、毎年食欲の秋なもんで
ごはんがおいしくてたまりません。
栗ごはんと芋ごはんが大好き(●´艸`)
そんなわたくし事情はさておき
今日の限定ご紹介☆
☆なめこときのこソテーのアンチョビパスタ
たっぷりきのこの秋らしいパスタ!なめこがたっぷりはいってます。

☆茄子とキャベツと豚肉のスタミナプレート
もりもりごはん派の方に!
ボリューム◎なプレート!
☆ジェノベーゼソースのマルゲリータ
自家製もっちりピザ生地を使った
シンプルながらもおいしいピザ♪

そのほかお酒のすすむおつまみや
前菜盛り合わせなんかもあります!
とりあえず三種もり

もりもりグリル7種盛り合わせ

か、も、な、のちょっと珍しい?
トリオでお待ちしてますー(`・ω・´)

3 comments on “栗ごはんが食べたくなる季節。

  1. キャンディ! より:

    こんなすごいラインナップの中、牛肉タタキ丼をオーダーする自分。
    めっちゃKYしてしまった。
    ネクストはあの5種のリキュールチャレンジしますね。どれにしよう?

  2. sgw より:

    タイムリーなことに、帰省していた実家で昨日は芋ご飯、
    そしてmilkに来る前に持ち帰った栗を剥いてきていたので、明日朝は栗ご飯です(^^
    秋の味覚の代表例ですが、流石にmilkで栗ご飯や芋ご飯、焼きサンマ等は難しいですよね~
    次回また同じシフトの時には、『あわせ』を楽しみにしています。
    忘れていた方はKY認定ということで( ̄▽ ̄

  3. ダージリンクーラーの人 より:

    めっちゃ食べたかったっ!
    何故、今日に限っていけなかったのかと
    悔む私なのでした。。。
    P.S
    今期は、あすからと勇しぶと京騒戯画が当たりな気がします⊂((・x・))⊃

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です