Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

秋だー!三連休だー!!

Written on 2013年10月13日   By   in スタッフ日記

こんにちはー!
ブログではかなりお久しぶりです、まいです_( っ*'ω' )っ
昨日くらいから涼しくなりましたね♪
やっと買った秋服が着れるのでうれしいです(*´ω`*)
それよりも大好きな秋刀魚が食べられるのがうれしいです!
秋万歳p(*^-^*)q☆
紅葉見に行きたいなぁなんて思っているのですがどこかいい場所はないでしょうか(´・ω・`)、
みなさんのお気に入りの紅葉スポット教えてくださいっ((o(^-^)o))
今日はスタッフがたくさんいますよ!
ゆずきちゃん、はなちゃん、ちさちゃん、まおさん、ひめるさん、そして私(*'-'*)
豪華メンバーでお待ちしてます(^-^*)!

2 comments on “秋だー!三連休だー!!

  1. ュシゲ より:

    スタッフ多いな(^▽^)/
    まいにゃんも元気そうだ(^○^)
    ミルクで秋刀魚は煙が…か(^○^)

  2. みるきー より:

    ちょっと遠方ですが、奈良県の談山神社がオツです。境内でお抹茶がいただけあり、釜飯屋や境内の向かいのホテルで松花堂弁当があったりとなかなかです。近場では、月並みですが、箕面公園、万博公園、大阪城公園のサクラ、ケヤキが紅葉しますよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です