Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

こんばんわ☆★☆

Written on 2013年10月12日   By   in スタッフ日記

こんばんは!ブログでわ
久々登場!なつみ**です(*´_ゝ`)♡
さてさて三連休が始まりましたね♪
せっかくの三連休どうお過ごし
ですか??(*´_ゝ`)?
来週らかは暑さもましになり、
秋らしくなってきそうですね( ´ ▽ ` )ノ
秋は読書の秋と言われるので
久々図書館に行ってみると
漫画がたくさんあったり**
ドリンクを飲みながら本を
読んだり出来るとこもあるみたいで
凄い進化してました(*´_ゝ`)**
あとピンク色一眼レフを買ったので
秋の景色も存分に撮りたいです!!
(*´_ゝ`)!!!
今年は文化の秋‼‼
でも、やっぱり
食欲の秋かな(*´_ゝ`)♡
気温の変化か凄いので
皆様体調には充分にお気をつけて
(*´_●`)
本日もご来店
お待ちしております!

2 comments on “こんばんわ☆★☆

  1. ュシゲ より:

    なつみちゃんも気をつけてね

  2. あきら より:

    なつみんと美味しかった
    ハロウィンも毎週土曜も楽しみ( ^ω^ )

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です