Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

10ー

Written on 2013年10月10日   By   in ミルクカフェ料理帳

10月10日っすなー!
肉々しい日(^q^)
じゃあ魚の日はいつ!!!

肉らしいジャンバラヤ&ケイジャンチキンがよく似合う日ね\(^o^)/
大人気のため、今日も沢山ご用意しておりますっ☆
食べそこねた方チャンスですよー!
茄子とキャベツの豚肉のスタミナプレートも肉々しい日にはぴったり(^q^)
だがしかし!こんな肉々しい日に負けないっ!!
ブリのカブト煮もご用意!!
こちらは酒飲み様限定よー(^q^)
数量限定なのでお早めに♪
他にも多数ご用意しております☆
連休前やからって来ないなんてそんなそんなー。
そんなそんなそんなー。
楓*かおる*ゆずきで待ってるよ(^◇^)

One comment on “10ー

  1. 鋼鉄狂 より:

    今日もありがとうσ(*´∀`*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です