Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

♪りんこ日記♪

Written on 2013年10月11日   By   in スタッフ日記

P2013_0914_151600.JPG
こんばんは(^o^)/
明日から三連休ですね★
今日は、三連休前夜メニュー盛り沢山ご用意しています!
お仕事帰り、疲れも吹き飛ぶゴハンたち★
見逃せませんよー!
直帰すると後悔するかもー?
和食&洋食&家庭の味…なんでもこいっ!なラインナップです(ノ-o-)ノ
そして★
日本酒新入荷~(^▽^)
・純米ドラゴン“緑”
純米酒 兵庫県姫路
常温で飲む用に作られたお酒です♪
ぜひ、お試しあれ~(*^^*)
今日は、みなさんの三連休の予定が聞きたいです♪
ワクワクをお裾分けしてください☆
でわでわ、お待ちしています(^▽^)
画像は、『地鶏ユッケ丼&スパニッシュオムレツ』
まかない万歳\(^_^ )/

2 comments on “♪りんこ日記♪

  1. 納得しましたmilkファンクラブ。 より:

    いつもありがとう♪
    生ハムディップ、すっぱいオリカクに合ってて美味しかったですよ♪
    今年は忙しいからハロウィンは3回が目標♪
    では、また~♪

  2. りんこ より:

    納得しましたmilkファンクラブ。様☆
    あっという間に10月も後半ですね!
    今年もハロウィンイベントお待ちしています★

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です