Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

.*ゆーれい部員☆°

Written on 2013年7月20日   By   in スタッフ日記

photo.jpg

です、りのです!
久しぶりのみるくは快適ー! 我が家に帰ってきたような安心感です!
ボトル棚に囲まれていると落ち着きます、別に飲兵衛ではありません(^-^)/
たまにしか入れないのにウイスキーフェスティバルに(ほとんど趣味で)行ったりなんかして! わくわくどきどきの夏!!
みなさんはこの夏、どんなことされますか?
ただいま暑い夏に飲みたい日本酒、あります!! 辛口好き(わたし)には嬉しい、常山〈蛍〉(*´-`*)♪
お料理に合うさっぱりとした飲み口、辛口であとに引かない清涼感がこの季節にぴったりです♪
そのほか、みるくには続々と新しいボトルが入ってきておりますよー☆ 見逃せません(^o^)
それではみるくでお待ちしています*
(いま、狙いめですよう!(小声

3 comments on “.*ゆーれい部員☆°

  1. のま より:

    酒は呑め呑め 呑むならば 日本一のこの槍を 呑み取るほどに呑むならば これぞ真の・・・
    って感じで飲んでますよ。(*^_^*)

  2. りの より:

    黒田節♪
    呑んでも呑まれないのが、のまさんスタイルですね(^-^)/ 素敵! 次回は3階から名指しで呼ぶので、お酒トークしてくださいね☆

  3. クロ より:

    りのさん、お久しぶりで、お会い出来て良かったです。(^_^ゞ
    お酒の事は、さっぱりわかりませんがwww
    楽しさが伝わってきました。(^o^)/
    また、美味しいカクテルお願いします。(^o^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です