Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

♪りんこ日記♪

Written on 2013年7月20日   By   in ミルクカフェ料理帳

P2013_0714_153913.JPG
こんにちは(*^^*)

夏!真っ盛り♪
7月も後半!うかうかしてたら短い夏はすぐ終わっちゃいますよー(ノ-o-)ノ

2013年の夏は一度きり♪

今日も夏バテを吹き飛ばす★限定メニューをたくさんご用意しています!

・夏野菜のグリルのペペロンチーノ

今日は旬の夏野菜を使ったペペロンチーノ!
彩りも良くペロッと食べれちゃいますよ♪

・スタミナ回鍋肉

ニンニク味噌で味つけした豚肉とキャベツは食欲倍増!

・ピリ辛サーモン和え&ゆずホタテ

涼しげなお得おつまみメニュー♪

・鶏なんこつ揚げ

ビールと一緒に!ビアガーデン気分♪

・サーモン丼

・極上近海マグロの丼ぶり

今日も人気の海鮮丼スタンバイ♪

・茄子と豚肉のスタミナプレート

これ食べてスタミナつかない人はいないっ!
ぜひ食べてみて♪

画像はまかないにかおるちゃんが作ってくれた冷製パスタo(^o^)o

盛り付けも可愛くてまるでスウィーツのようなパスタでした☆

テンションあがったーーー!\(^_^ )/♪

久々のりんこの『まかない万歳』でした★

4 comments on “♪りんこ日記♪

  1. キャンディ! より:

    やはり、まかない万歳は「りんこc」主役で映画化すべきだ、カオルン作った、りんこc食ったの繰り返しで・・メニューようさんあるしねぇ・・

  2. 考え過ぎてた福の神。 より:

    いつもありがとう♪楽しかったです♪
    やっぱり暑い夏は、りんこちゃんの、すっぱめのオリカクが最高ですよね♪
    8月は、田舎へ帰ったり、いろいろと予定が多くて、あまりお帰り出来ないけど、ちょこっとは顔出しますね♪
    では、また~♪(^O^)/

  3. りんこ より:

    キャンディー!様☆
    まかない万歳シリーズ♪
    はたして、みなさん関心を持って頂いているのかは
    置いといて・・・
    まだまだ、まかない写真があるので載せていきますね~★

  4. りんこ より:

    考えすぎてた福の神。様☆
    もうすぐ8月ですね♪
    8月はお忙しいみたいなのでまたお時間が出来ましたら
    ご来店お待ちしています!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です