Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

5月26日*晴天

Written on 2013年5月26日   By   in スタッフ日記

__.JPG

(*´・o・)ぉ(*´・∀・)は(*´・д・)ょ(*´・з・)ぅ
ございます♪
ブログでははじめまして!
お店でもまだはじめましてと
言う機会が多いです
リニューアルオープニングスタッフ、なみです(๑´ڡ`๑)
得意なことは
犬をなつかせること、
写真を撮ること、
それから、イラストです!
きょうはキッチンメイドの
ちよさんを描きました・*✧:.◝(⁰▿⁰)
似てる?Σ(‘◉⌓◉’)
似てないって!?p(╬ ? ‸ ?)q
感想、お店で聞かせてくださいね。
他のメイドさんも見てみたいっ
なんてリクエストも
お待ちしてますね♪
きょうのmilkごはんで
お店の中がいい香り~ヽ(´∀`。)ノ゚
トロサーモン丼 ¥800
カツオのたたき丼 ¥800
ハーブチキンプレート ¥1050
アジフライプレート¥900
豚タン炒めネギ塩レモンのっけ ¥650
を、楓さんが用意して
みいねさんがカクテルをシェイクして
なみがお届けして
お帰りをお待ちしておりますね(۶* ‘ꆚ’)۶"

7 comments on “5月26日*晴天

  1. サンジ より:

    ナミすゎーん♪
    僕の手配書を書き直してくだすゎーい♪♪

  2. みいね より:

    お疲れ様ですー♪
    めっちゃ上手!
    私も書いて欲しい\(^o^)/ww

  3. キャンディ! より:

    そういえば、ちよちよが、(セミ)ロン毛の時、あったというか、忘れてた、ポスターそうやったなぁと思い出しながらフレンチトーストいただきました。

  4. あきら より:

    みいねさん描いたらiPhoneの壁紙に

  5. かおる より:

    パソコンで大きいの見てはじめて足下にフェレットおるの気付いた!笑
    さすが凝ってるね~(^ω^)

  6. より:

    うまいです!
    他のも見たいです

  7. milkファン倶楽部。 より:

    なんかセンスを感じる♪
    プロみたいや☆
    o(^▽^)o

かおる へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です