Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

本日プラン(笑)

Written on 2013年5月25日   By   in スタッフ日記

こんにちわぁー(^O^)
あっついあっついあっつっつ♪
すっかり夏ですねー!
海、お祭り、アイス、冷房♡
わたしわ俄然夏派です 笑
けどむっちゃ暑がりの
冬わかなーりの冷え性の
ちょーちょー寒がりで、
その上春と秋わ花粉症‥
あれまっΣ( ̄。 ̄ノ)ノって。。
昨日わ友達とペニーしてた
アクティブすずはです( ̄▽ ̄)
ペニーむずかしいっ!!!
そんな感じ??で
今日も昨日同様限定メニュー
いっぱいあるよーー(((o(*゜▽゜*)o)))
スムージー、ミックスジュースも
ご用意しておりまーす(⌒▽⌒)
今日の予定わミルクで
これ飲んで、リフレッシュ!
限定メニュー食べて満腹!
はい、決まり♪(笑)
でわでわスタッフみんなで
まーってるよーーー(*^◯^*)

2 comments on “本日プラン(笑)

  1. キャンディ! より:

    すずはc、昨日はフル回転お疲れ様でした。
    私も昼夜、食事とお酒を楽しめました。
    今日もまためっちゃ暑くなりそうやけど
    若さでドンと乗り切りましょう

  2. かえるくん より:

    昨日は、唐揚げやトロサーモン丼、地鶏のレアステーキ(ガーリックソース)が美味しかったですぅ(~o~)
    ボクも、昔はペニー、やってましたょ☆
    ほんの少しですが
    今度、ペニーやってるポーズ、見せてくださいね(*^^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です