Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

まったりマンデー!

Written on 2013年5月27日   By   in スタッフ日記

みなさん週末はエンジョイできましたかー?
ちよは日曜日おやすみだったので
家でひとり淋しくとり憑かれたように
パンをつくっていました。
まるいパン、しかくいパン、さんかくのパン。
つくりすぎてもう訳わからんなりました。
ところでみなさん、
むちゃくちゃ話とぶんですが、
今日は百人一首の日だそうです。
百人一首といえばみなさん坊主めくりをするとき
蝉丸さんは悪いヤツですか?いいヤツですか??
ちよ家ルールではいいヤツなんですが、
ひとによって違うらしいので
どっちが主流なのか気になって夜も寝られません!
みなさんお店きたら
ちよにみなさんの家の坊主めくりのルールおしえてくださーい!

One comment on “まったりマンデー!

  1. コメントは3年ぶりぐらいでしょうか・・・
    今年に入ってたま~に寄らせてもらっています。
    この記事を見て、行く予定を立てたら数日分は
    遡ってブログをチェックしておく必要があるな、と
    思いました。
    あ、我が家では蝉丸さんは「悪いヤツ」でございます・・・これが書きたかっただけです。
    それでは。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です