Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

♪りんこ日記♪

Written on 2013年5月23日   By   in ミルクカフェ料理帳

130519_163944_ed.jpg
こんにちはo(^-^)o

今日もとっても良い天気ですね☆
次のお休みに、夏物を買いに行く予定です!
楽しみっっo(><)o

みなさんは、もう夏のお洋服買われましたか?

さてさて♪

今日は初夏を先取りメニューをご用意してますよ☆

・トロサーモンのお刺身カルパッチョ

いつものサーモンとは、一味も二味も違う!
贅沢サーモンをカルパッチョ風サラダにしました!
酸味のあるイタリアンソースで召し上がれ♪

・トロサーモン丼

上記の贅沢サーモンのどんぶり!お味噌汁付きです♪

・旬の緑野菜のバーニャカウダ

すべて大阪の地野菜!
とれたて葉付きベビーコーンや緑野菜たっぷりです♪

・地鶏レアステーキ

毎回、瞬殺で無くなる人気者♪早い者勝ちー!

・フルーツトマト
涼しげなおつまみメニューです♪

さわやか初夏メニューをたべて一足先に夏気分♪はいかがですか?

お待ちしています(^_-)-☆

4 comments on “♪りんこ日記♪

  1. 鋼鉄狂 より:

    いいなぁ~( ̄¬ ̄)
    シチュードリア
    限定希望♪

  2. これからもよろしく♪福の神♪ より:

    連日ありがとう♪
    やっぱり下も楽しかったです♪でも席の移動移動は控えます。
    今日はキリのいいところで帰りました。ノンアルも続けています。
    また、りんこちゃんに誉めてもらえるようになるまで頑張ります。
    僕は夏服、ユニクロで買いま~す♪
    では、また~♪(^O^)/

  3. りんこ より:

    鋼鉄狂様☆
    タンシチューの旨みたっぷりのドリアでした♪
    楓シェフありがとう!
    限定で出来るといいなぁ★りんこからもリクエスト!!

  4. りんこ より:

    これからもよろしく♪福の神♪様☆
    週末の夜は、バタバタで大忙しでした!!
    お席のご協力ありがとうございました★
    夏のお買い物楽しみですね♪
    また、milkに着て来てくださいっ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です