Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

あじ\(^o^)/あじ!

Written on 2013年5月22日   By   in ミルクカフェ料理帳

 


こんにちは!

普段生活してると「おっ、これブログに書いたろ^ω^」と思うことが沢山あるのに
いざブログ書こうと携帯を開いた瞬間頭空っぽになるこの現象に名前をつけたい…!かおるです…!




さてさて、今日もなんだかめっちゃ暑いですね!

我が家ではおばあちゃんが今や遅しとそうめんを箱で買い込んでいました。どんだけ食べさせる気やねん。


今日のmilkにも、そうめん…ではないですが笑、涼を感じさせるメニューがありますよ!




★あじ刺身
☆あじのにんにくたまり醤油丼


が今日の一押しメニュー♪

さっぱりつめたいお刺身でも
食欲そそるスタミナ丼でも
お好きなものを選んじゃってください(*^◯^*)♪



ではでは、ちよさんとお待ちしてまーす。
夜にはレアキャラのあの人もくるよ!
わたしもお会いするのめっちゃ久々で、今からちょっと緊張してるくらいにレアな彼女に是非会いにきてちょ(((o(*゜▽゜*)o)))


ではでは!




追伸・そうめんに飽きた時の新鮮な味付けもしくは具材、教えてください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です