Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

GWーっ!!

Written on 2013年4月27日   By   in スタッフ日記

ゴールデンウィーク初日はなかなかの良い天気☆
心うきうき楽しさ倍増ですね(^◇^)

もっと楽しさ増すのがなんてったってMilkの限定メニュー!
今日は何かしら♪ふふふっ

*カンパチの刺身


*トロサーモン丼
*鶏むね肉のレアステーキ

わー新鮮なものばっかり!
いつも大人気なので早い者勝ちー!!!

スタッフも盛り沢山ですよーっ!!
ちよさん★りんこさん★りのちゃん★
まおちゃん★なつきちゃん★楓★
の6人でお待ちしておりまーす\(^o^)/

今日は土曜日!深夜二時まで!
お酒飲んで美味しいご飯食べて
いいゴールデンウィークを
スタートさせてください♪

では、またMilkで(*´∀`*)

3 comments on “GWーっ!!

  1. りの より:

    まったりなう(*´-`*) ひとりじめなう(*´-`*)

  2. クロ より:

    マジで~♪!Σ( ̄□ ̄;)
    もう少ししたら行きます♪(^o^)/

  3. かえるくん より:

    トロサーモン、カンパチ、オリカクなどなど美味しかったですぅ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です