Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

GWなうなう。

Written on 2013年4月27日   By   in スタッフ日記

130427_1708~0100010001.jpg
誰でしょー?もぐもぐ(*´~`)中を激写しましたっっ
ゴールデンウィーク突入☆しましたーねー!
本日スタッフはてんこもりですよ~(*´v`人)
2時までやってるんだよー残念ながら夜はわたしもいてるんだよー!
みんななにやってんのーまったりみるくなうですよー!
GW初日、きっと今が狙い目なのにっヾ(`ω´*)ノ
今日のごはんは(かωえ)さまが書いてくれたはず!ちぇけら♪
……古いですね。ごめんなさい。
みんなで待ってるーよー。
(ま´ω`お)

One comment on “GWなうなう。

  1. クロ より:

    あのこが食べてはる~!Σ( ̄□ ̄;)
    もう少ししたら行きます♪(^o^)/
    いつ行くの?今日でしょ♪\(^o^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です