Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

♪りんこ日記♪

Written on 2013年4月18日   By   in スタッフ日記

110503_192141_ed.jpg
いよいよ明日っっ★
『milkCafe-maidstyleCafe』
リニューアルオープンです(^O^)
明日はまだまだプレオープンの為、完全版ではございません…
ゴールデンウイークには、全貌が明らかになると思います♪
クールなダイニングバーの雰囲気を残しつつ、じわじわ『萌え』も追加しておりますo(^-^)o
ここは日本橋…★
西のアキバ(^_-)-☆
明日から、『メイドさんお絵かきオムライス』デビュー\^o^/
そしてー(ノ゜O゜)ノ
以前のひき肉カレーがパワーアップして人気がうなぎ登りな『牛すじカレー』
夜だけのマル秘限定メニューもご用意してお待ちしております♪
明日は、祝プレオープン!スタッフもわっさわっさと沢山出勤しますo(^-^o)(o^-^)o
ちよ

かおる
すずは
りんこ
明日、17時オープン☆
生まれ変わったmilkをどうぞよろしくお願いします♪m(__)m

10 comments on “♪りんこ日記♪

  1. 鋼鉄狂 より:

    はーい♪

  2. のび太くん より:

    萌えときいたら、いきます

  3. やっさん より:

    チードリがクビになってませんように、、、(´・ω・`)

  4. キャンディ! より:

    こりゃ会社帰りの寄り道は決定です!

  5. 萌えならお任せ福の神(笑) より:

    リニューアルオープンおめでとう♪楽しかったです♪
    じわじわ萌えが入ると言う事で、さらに楽しくなりそう♪
    ヽ(´▽`)/ ゴールデンウイークが楽しみ過ぎるっ!
    milkは、さらに、もっと人気のあるお店になると予感しました♪
    じゃあ、また~♪(^O^)/

  6. りんこ より:

    網鉄狂様☆
    とっても良いお返事ありがとうございます♪
    NEWミルクいかがですか?
    これからも一緒に楽しんでいきましょう★

  7. りんこ より:

    のび太くん様☆
    萌えは見つかりましたか?
    次回お会いした時、のび太さんの萌えは何か
    教えてください♪

  8. りんこ より:

    やっさん様☆
    チーズドリアは、無くなっちゃいましたが
    また限定メニューで出るといいですね!!
    りんこも、チーズドリア大好きでした★

  9. りんこ より:

    キャンディ!様☆
    素敵な寄り道♪
    いつも、お店に来て下さってありがとうございます!!
    お仕事帰り、ホッと一息ついて頂けたら嬉しいです★

  10. りんこ より:

    萌えならお任せ福の神(笑)
    これからもいろんなたくさんの方に愛されるお店を
    目指して頑張ります★

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です