Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

レイです\(^o^)/

Written on 2013年4月16日   By   in スタッフ日記

こんばんは!みなさん!
今日はなんの日か知ってますか!?
そうですよ!
今日でミルクおわりですよ!
うそです。改装ですね。!
明日、明後日かけて
改装がおこなわれるわけですが、、
すごく楽しみですね\(^o^)/!
驚愕の変貌を遂げる前に
リニューアル前最後の営業に
足を運んでください\(^o^)/
いっしょに今のミルクを
噛み締めましょう!!
鯵のにんにくたまり丼
まぐろのちあいたつた
ジンジャーポーク
など、限定も充実していますよ\(^o^)/
もとから長い首を、より長くして
お待ちしてますね\(^o^)/

One comment on “レイです\(^o^)/

  1. ミルク大好き より:

    メイドでなくカフェはいろいろ行きますけど、日本橋でお気に入りのお店はミルクです!
    これからも、期待してます♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です