Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

さたでーないとふぃーばー!

Written on 2013年3月2日   By   in ミルクカフェ料理帳

こんにちわわ!
今夜はいよいよ
某深夜番組をみんなで見守ろうの会ですぞー!
ミルクのメイドしゃん♪
をみんなで生暖かく見守りましょうぞー!

終電なんてみんなで逃せば怖くない!!

メイドしゃん♪本人も店にいるので
ツッコミまくってやってください!
それに収録の裏話なんかが聞けちゃうのは今夜だけですよん!

そして!
夜更かしのお供にこんなメニューをご用意しました!

赤鶏のレアステーキ!
エビと欧風野菜のトマト煮!


ホウボウの刺身茶漬け、あら汁付き!

ブリ刺身のゴマだれ丼!

美味しいご飯たべて美味しいお酒のんで
みんなでだらだらテレビ見ましょー★★

2 comments on “さたでーないとふぃーばー!

  1. ojisan より:

    楽しそうなイベントですが、
    終電を逃す勇気を持ち合わせていないので、
    お家で某深夜番組を拝見いたします。
    また近く伺います。

  2. キャンディ! より:

    番組名だけでも知りたい・・・
    録画しておきたいし。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です