Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

♪りんこ日記♪

Written on 2013年3月1日   By   in スタッフ日記

130223_155345_ed.jpg
こんばんは★
今日は、あいにくの雨ですね…。
最近、少しずつ暖かくなって日が長くなってるのを感じると春はすぐそこ♪だなーと嬉しくなります(^O^)
パステルカラーが大好きなので春服がとっても楽しみですp(^^)qウキウキ♪
さてさて!
今日の限定メニューは!
雨の中、Milkに来たくなっちゃう\^o^/
・チキンのマスタード焼き
今、blogを読んでるみなさんにもチキンとマスタードの香ばしい香りが届きそうな位、いい香りですよ♪
もりもり!
食欲増進(ノ゜O゜)ノ
今日は、最近リス化してるちよシェフとりんこでお待ちしてますよ(^_-)-☆

6 comments on “♪りんこ日記♪

  1. この3月でmilk5周年の福の神♪(祝) より:

    連日ありがとう♪楽しいから長居して飲み過ぎちゃった♪
    (*´∀`)
    いよいよ7周年ですね♪
    セイラちゃんのメイド服姿も最後なんですね(T_T)ほんとに寂しくなるけど笑顔で送り出してあげたいです。
    あと、バリスタの目標が出来て良かったですね♪頑張れ~♪
    僕も頑張りま~す♪
    じゃあ、また~♪
    (^O^)/

  2. バット より:

    生憎の雨。
    この雨はオレの涙。
    りん…を愛してやまない、オレの涙。
    無口だけど、愛を感じる。
    雨が足元を濡らすけど、心は晴れやかになる。
    いつも美味しい食事をありがとう。

  3. セキュリティ会社、ヘコム。 より:

    りんこさん、お久しぶりです。ヘコムしてますか?
    ご安心を、りんこさんとメイドさん達は私達がお守りいたします。

  4. りんこ より:

    この3月で5周年の福の神♪様☆
    星羅ちゃんのラストは、めいいっぱい盛り上がりましょう!!!
    5年もお世話になってるんですね。
    これからもmilkをよろしくお願いします♪

  5. りんこ より:

    バット様☆
    最後の1行の為の前振りがウケました!!
    明日も美味しいお料理をご用意して待ってます♪
    明日のメニューは何かな~??

  6. りんこ より:

    セキュリティー会社、ヘコム。様☆
    お久しぶりです!!お元気ですか?
    お名前がおもしろすぎですっ!!
    これからも、milkをよろしくお願いします♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です