Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

♪りんこ日記♪

Written on 2012年12月2日   By   in ミルクカフェ料理帳

090308_213315.jpg
こんにちはo(^-^)o

12月になりましたね☆
急激に寒くなって冬が来たーーーっっ!!って実感してる今日この頃です…。

12月は、友達と鍋パーティーやらクリスマス会やら忘年会やら予定を立てていて楽しみな事がいっぱいなんです\^o^/♪ウキウキ

Milkでの12月のイベントも盛り沢山なので期待しててくださいね(^O^)/

さてさて★
今日の限定メニューのご紹介ですp(^^)q

・味玉豚角煮丼
しっかり味の染み込んだ味玉にやわらかーい豚角煮をON!!
満腹間違い無し!ですよ♪

・二段仕込み!!
スペアリブのオーブン焼き

瞬殺で無くなるほど人気のスペアリブ!
今日もあります(^O^)
スペアリブの下の野菜炒めも脇役ながら美味しいので注目~☆

その他、ホットカクテルがオススメです♪

詳しくはスタッフまでお尋ねくださいね!

今日は、みいねちゃん、なつみちゃん、ちよちゃん、りんこのメンバーでお待ちしてまーす(^O^)/♪

10 comments on “♪りんこ日記♪

  1. sgw より:

    久々の遭遇、
    しばらくお会いしないうちにすっかり寒くなってしまいましたが、
    お元気そうで何よりでした。
    ……しかし、何故クリィミーマミ?

  2. あきら より:

    焼き立てスコーンが美味しかったです
    食細いのに食べ過ぎました…苦しい

  3. ある意味ピュアな福の神(笑) より:

    久しぶりにマッタリゆっくり癒されました♪ありがとう♪
    (*´∀`)
    お互い今年の目標達成は難しいけど、まずは目標を決める事が大切だと思います♪来年は達成出来る様に頑張りましょう♪
    あと、クリスマスイベントあるといいなぁミ☆
    じゃあ、また~♪
    (^O^)/

  4. 応援うれしいトナカイ。 より:

    ☆メリークリスマス☆
    りんこちゃん応援ありがとう★
    実は、おいら彼女より10歳以上も年上なんです・・・
    おいらも、いい歳なんです・・・
    でも、ダメ元で明るく頑張ってみますね☆
    では、クリスマスでね★

  5. 今年も頑張るサンタ。 より:

    ☆りんこさんメリークリスマス☆
    いよいよクリスマス本番じゃ★
    子供達にプレゼントしてから
    お邪魔するので美味しいお酒よろしく頼みます。
    (^^;)
    りんこさんには、きつとワシらが見えると思うぞ☆
    では。

  6. りんこ より:

    sgw様☆
    お久しぶりでした!!!
    12月は、ちょくちょく出没しますのでよろしくお願いします♪
    ・・・何故クリィミーマミ?
    答えはひとつ!大好きだからです!
    年中マミですよ~♪♪

  7. りんこ より:

    あきら様☆
    この間は、初めてゆっくりお話させて頂きました♪
    ありがとうございました!
    スコーン・・・
    みいねちゃんにオススメされたら断れナーィ★
    焼きたては格別のおいしさなので食べて頂けて
    よかったです。

  8. りんこ より:

    ある意味ピュアな福の神(笑)様☆
    今年の目標・・・というよりは、お買い物の目標に
    なっていたので来年はもっと立派な目標を立てるぞ!!
    クリスマスイベント♪
    もちろんありますよ★
    今年は、初のカウントダウンも!!!
    みんなで楽しみましょーう♪♪

  9. りんこ より:

    応援うれしいトナカイ。様☆
    恋に悩むトナカイさん♪
    年の差なんて関係ナ~ィ!!!
    余談ですが、りんこの同級生は18歳で30代の男性と結婚しましたよ★
    お会いした時、お話聞かせてください。

  10. りんこ より:

    今年も頑張るサンタ。様☆
    もうすぐクリスマスですね!!楽しみですっっ♪
    サンタさん大忙し~★
    今年、お会い出来たら声を掛けてくださいね。
    お酒もぜひぜひリクエストお待ちしてます♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です