Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

今日から12月ー(゜∀゜)

Written on 2012年12月1日   By   in スタッフ日記

しーわーすー\(^o^)/
今年も残り僅か!!
すっかり冬空!!
11月のうちは寒くても「大丈夫。まだ秋だ」って思いながら頑張って過ごしてきたけど、もう無理です\(^o^)/
もう私の頭を騙すことは不可能です\(^o^)/冬です\(^o^)/
寒いから今日はお昼からお鍋出しちゃう。
すき焼き。
冬にこたつですき焼きしたい。
うちにこたつないけど。
夜からはまた違ったメニュー!!!
がっつりさんいらっしゃい!!
スペアリブのオーブン焼きっすよ!!
二段仕込みなので、分厚いでっかい肉なのに柔らか~外カリッ!
いやーたまらんっ!(゜∀゜)
アッツアツの鉄板でお出ししますので、やけどにご注意★
フレッシュな子達とお待ちしてます( ´∀`)
木風

One comment on “今日から12月ー(゜∀゜)

  1. あきら より:

    夜行ったら喜びました
    楓さんありがとうヾ(*≧∀≦)ノ゙

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です