Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

び、びんごーーーー!!!

Written on 2012年10月19日   By   in スタッフ日記

お久しぶりです!
今更ながら、戸愚呂兄様を愛してやまないれいなです。
愛すべきゲス様ですね(笑)
タイトルはそんな兄様の1番好きなシーンのセリフです(*^^*)
さてもうすっかり寒くなりつつある今日この頃ですが、
食欲の秋!
みなさん食欲もりもりですか?
わたしはなぜか最近あんまりです。(>_<)
今までずっと、食欲の赴くままに生きてきてさすがに太ってしまったので、心に暗示をかけて食欲がわかないようにしています。(笑)
でも、Milkにいると、おいしい匂いでその暗示も効果がなくなってきそうです( ; ; )
そんな今日のおすすめメニューは
☆鶏ごま鍋
☆きのこの鉄板焼き
です♪
鍋、いいですね~(*^o^*)
本日は、
どうぶつの森発売が楽しみすぎて意気投合したお馴染みちよさんと
あまり一緒になることはないにゃんにゃんまいさんと
わたしでお待ちしております♪

2 comments on “び、びんごーーーー!!!

  1. sgw より:

    個人的には、弱点多くても草が好みです。
    今度またすれ違ってください(^^

  2. 鋼鉄狂 より:

    【鶏ごま鍋】食べ損ねたー(涙)
    ていうか、売り切れるような時間に来た
    自分が悪いのです…(反省)
    では、また★

鋼鉄狂 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です