Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

わくてか

Written on 2012年10月21日   By   in スタッフ日記

こんにちはー
今、日曜日で日本橋はワイワイしてます~('-'*)
ハロウィン前の賑わいってやつてすかね??
去年のミルクのハロウィンが懐かしい…(遠い目
今年も盛り上がるといいなぁ♪
そうそう
話はかわって
今日も夜は鍋やるみたいでっせ
ちよさんが張り切ってくれてます!
ほかのメニューはひ・み・つ(^з^)/
お店にきてからのお楽しみー!
食べにきてね('∇')
ちよさん、みずきちゃん、かおるん、みことで待ってまーす

2 comments on “わくてか

  1. sgw より:

    熱烈歓迎(笑)にはビックリしましたが、お鍋ご馳走さまでした。
    個人的には、野菜の追加が欲しいくらいです。
    イベントまで後一週間足らずですが、
    近頃、通勤中も会社でも咳をしている方が多いですし、
    皆様も体調には十分ご注意ください。
    ……と、PC前で咳をしながら書いてみます(^^;

  2. より:

    鍋めっちゃ美味しかった!鍋はポン酢派やったけど味がついてるのもありやなぁ…と、(笑)。あとご飯のおかわり自由やと助かります(笑)。今日もありがとうでした!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です