Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

雨+風。木+風。

Written on 2012年10月18日   By   in スタッフ日記

rps20121018_190136.jpg
やーやー(^m^)
楓やけども(^m^)
ブログではお久しぶりかしらー。
明日書こ明日書こって先延ばしにしてたら夏終わっちゃったぜ☆
寒いのは苦手なのでこれからの時期わくわくできません。
でもお鍋は好きなので、この時期が心底嫌いてわけじゃありません。
あ、今日のMilkのお鍋は鶏ゴマ鍋です。
今日寒いからとくに鍋がうまいよねー。
ハフハフしながら食べてください。
HALLOWEENが楽しみなのはすげーわかるけどよ、それ以外来ないとか許さんよ。
カボチャと仮装の女の子とか考えただけで笑いが止まらんわ!!(*゜∀゜*)←
さぁさぁMilkでHalloweenについてみんなで語ろうじゃないか!
早く来い!!!
あ、今日からウイスキーラリー始まりました。
詳しくはMilkにて☆
楓とみずきちゃんで待ってますよー(*´ω`*)

One comment on “雨+風。木+風。

  1. あきら より:

    ようやく鍋食えた、うまかった~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です