Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

頼れる仲間はみんな目が死んでる

Written on 2012年10月11日   By   in スタッフ日記

慌ただしく牧場イベントが過ぎ去り、ふと外を見ればもうすっかり秋ですねー
秋はなんとなく物悲しい季節とよく言いますが、みなさまお元気でしょうか??
わたしは元気では…ないです…
と言うのも、教習所で自動車に乗りドアを閉めた瞬間、ポケットからはみ出ていたイヤホンがドアに挟まり断線し、使い物にならなくなったのです…!
あ、秋関係ないですかそうですか。てへぺろ
てわけで、是非元気な顔を見せに遊びにいらしてくださいっ(*`ω´*)
元気じゃない人は、Milkの美味しいご飯とお酒で元気出しましょうっ(*`ω´*)
今日の限定は
○牛すじトマト煮込みチーズ焼き
○アボトマトモッツァサラダ
○チキン南蛮プレート
○フィッシュ&チップス
○スモークチキンサラダ
です+。:.゜ヽ(*´ω`)ノ゜.:。+゜
肉に魚に野菜に、盛りだくさんで待ってるよー!
落ち込んでる夜はギャグマンガ日和を見るのが習慣のかおるでーしたっ。

4 comments on “頼れる仲間はみんな目が死んでる

  1. sgw より:

    チキン南蛮プレート、自分の理想に近い味で大満足でした(^^)/
    イヤホンは残念ですが、手などを挟んだわけではなく何よりです。

  2. あきら より:

    リスペクトカクテルおいしーです(*^ ^)
    でもそろそろ薫オリジナルが飲みたいかも。

  3. 鋼鉄狂 より:

    トマトが苦手な自分でも
    『牛すじトマト煮込みチーズ焼き』は
    モー、ウマウマー☆でお気に入り♪ですw

  4. ひめる より:

    タイトルだけで誰の日記かわかってしまった

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です