Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

牛からのおくりものー

Written on 2012年10月8日   By   in スタッフ日記

IMG_6451.jpg
かおるちゃん、
これのんで
大きくなってね♪

4 comments on “牛からのおくりものー

  1. い●う より:

    大きいかおるちゃんなんて
    かおるちゃんじゃない!(^^)!

  2. あきら より:

    かおるさんよりちよさんの方が…

  3. sgw より:

    かおるさんの身長を吸い取る呪いのミルクですね、わかりますw
    みなさま、イベントお疲れさまうしー(^^)/

  4. 鋼鉄狂 より:

    今日モーしあわせだったウシ♪
    本当にいつも、こんな自分みたいなやつに
    相手して下さって皆様ありがとうございます♪
    改めて言わせてください。
    いつもいつも感謝しているウシよ~♪w

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です