Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

お久しぶりです!

Written on 2012年7月20日   By   in スタッフ日記

お久しぶりのブログです!
しゅくです(*ゝω・*)笑

前の出勤で、実はブログは書いてたんです…
でも、送るアドレスを間違えーのでちゃんと投稿されてませんでした。゜(゜´Д`゜)゜。
自分のドジさにびっくりです。
きっと、頭のネジが吹っ飛んでます(*゜∀゜*)笑
皆様拾ったら届けてください!

そしてそして、今日は残念ながら雨ですね(´・ω・`)しょぼん

明日は晴れるのかしら?
いや、晴れなくてもMilkに来ていただけると嬉しいです!
明日明後日と休日なので来てくださいよー(∩・∀・∩)
美味しいご飯と、お酒、コーヒーをお
召し上がりください(*´ω`*)
待っております(^ω^)

ではでは(^O^)/


おっとー忘れてた!笑
前回りんこさんに撮ってもらった写真をせっかくなので、はっつけときます笑

後姿ー(*゜∀゜*)笑

4 comments on “お久しぶりです!

  1. ゲシュ より:

    後ろ姿.頑張ってるオーラが(^○^)

  2. しゅく より:

    ゲシュさん
    オーラ出てますか!?笑
    よかった!笑
    頑張ります(*゚∀゚*)!

  3. Ди より:

    [+]///////>
    …ネジφ(..)

  4. しゅく より:

    Диさん
    ネジ一本目get(・ω・´)!
    きっとましになった…はず笑

ゲシュ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です