Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

no title

Written on 2012年7月22日   By   in スタッフ日記


間違いなーんだ((o(^-^)o))!
5秒以内に見つけたらいい事あるかもー(*・ж・*)…かも?

こんにちは!
既に夏バテ気味のまいです_(:3 」∠)_
あっちい、あっちい!

夏バテしないために
体力つけようと思って
焼肉を食べに行ったのに
次の日胃もたれしちゃいました
なんて空回り\(^o^)/!

しばらく焼肉は控えます…_(:3 」∠)_

さてさて
今日の限定メニュー♪

◎角煮風ローストポーク丼
肉食系男子お待たせしました!
ジューシーなお肉たっぷりの丼です\(^o^)/
満足すること間違いなし(*’-‘*)
◎ハマチのダシ茶漬け
お刺身で食べる新鮮なハマチを贅沢にお茶漬けにしました!
これは絶品ですよ(*・ж・*)
◎ジェノベーゼピザ
バシルソースたっぷりのピザ!
バシルのいい匂いがたまりません!!
◎スモークチキンサラダ
ボリュームたっぷり(`・ω・´)
◎パインバタートースト
◎りんごバタートースト
みるく自家製のパインバター&りんごバター(*¨*)♪
両方とも甘くて美味しいです!
お酒と一緒に、食後のデザートに、どうですか?

今日は、か、み、ち、まの4人でお待ちしています(*‘ω‘ *)
そして明日は新人さんが来るにゃん♪
ぜひいらして下さいねーヾ(*・ω・*)ノ♪

4 comments on “no title

  1. たけ より:

    やはりしおりんよりあーりんの方が可愛いね。
    若干の違和感は感じますが(笑)

  2. ゲシュ より:

    胃が弱ってるからだったんだな
    私なにか肉食べると.要らない身になるんだぞw
    (^○^)
    今日は
    ちょちょ
    カオルン
    まいニャン
    みいニャー.だったのか(*^_^*)

  3. ユッキー より:

    いつもありがとう♪
    なんとか5秒で見つけたぞ!!なにか良い事ありますように・・・
    (*´∀`)

  4. より:

    昨日は、たのしい時間を過ごさせてもらいました。ありがとうです。
    せせり男です(笑)
    これから、注文のレパートリーも増やしていこうと思います!
    なんかオススメがあれば教えて下さい。
    でわ!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です