Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

最終日なんやってねー

Written on 2012年5月6日   By   in スタッフ日記

こんにちはー
朝雨降ってたのに今めっちゃ天気いいやーん
どーゆうことー
まぁこーなることを予想して私傘持ってこなかったけどねー(`∀´)
まぁ来るとき濡れたけどねー(`∀´)
今日でGW終わりっすよみなさん!
みんなGW何したんー?
かえは家族と、わんちゃんずと和歌山行きましたー!
小町さん初遠出!
そして小町さん初観覧車乗った!高いとこ怖がってました!私が!←
そんなGWでしたっ。
さて、今日のMilkメニュー
*ハマチの練り胡麻和えのっけ丼
新たな味!ゴマの香ばしさたまらんっ!
*アサリと春キャベツのスープ
ちょっとあっさりめの味つけです!
*なめたけおろし
ちょいちょいっとつまみながらお酒飲んじゃって!
*アボカド刺身
アボカドはわさび醤油で食べるのが一番美味いと私は思う。
*スモークチキンサラダ
Milkの準レギュラー!不動の人気!
そして!フレンチトーストが今日で最後ですよ!
今日食べとかな次いつ食べれるかわからんでー!
ふわふわあまーい大きめバケットとバナナキャラメリゼ☆
熱いトーストとアイスの組み合わせって素敵すぎませんか?
店内をあまーい香りさせながら、あまーいあまーい新人さん達とお待ちしております*^_^*
木風 😉

2 comments on “最終日なんやってねー

  1. 鋼鉄狂 より:

    うぃっす!
    あまーいフレンチトースト♪
    今日もいただきに参りたいと思いまっす☆

  2. かなめ より:

    今日初めてでしたー
    木風ちゃん可愛すぎました!
    また来ます^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です