Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

♪りんこ日記♪

Written on 2012年5月5日   By   in スタッフ日記

120505_160209_ed.jpg
こんにちは~(^O^)/♪
今日は、とっ~てもいいお天気!!
自然とウキウキしてしまいますp(^^)q
最近、春のお洋服をいろいろ買ったのでやっと本領発揮出来そうでウレシイです★
ちなみに、ねこちゃんTシャツ色違いで買っちゃいました(ノ゜O゜)ノ
ウキウキうきうき♪
今日も、フルンチトーストを焼く香りが店内に立ち込めていて幸せな気分♪
大人気なので、期間中何度も注文して下さるお客様も多数いらっしゃいます!!
そして★
今日の限定メニューは!
・アボガド火山丼
・はまちのごま漬けのっけ丼
・生しらすおろし
・カブのおつけもの
・スモークチキンサラダ
です\^o^/
スタッフは…
『かえるちゃん(ニコイチ)』とゆかいな仲間達でお待ちしています(o(^-^o)(o^-^)o

8 comments on “♪りんこ日記♪

  1. ぉーじ より:

    今日もフレンチトースト美味しく頂きました☆
    アボカド火山丼もウシマケタ、いやウマカッタですw
    例の夏のイベントも提案お願いしますね(笑)

  2. XGP15A2.R より:

    昨日もフレンチトーストご馳走様でした。
    誰かさんの甘い言葉に揺らいで、うっかり二皿食べそうになりました。
    それでわ、今日もそろそろフレンチトーストを頂に行きます。
    ところで、ビフィーターのボトルの写真がフレスコ画風になってますけど
    ついに携帯電話、新しくしたんですか?

  3. milkが大好きなユッキー♪ より:

    フレンチトースト大人気でバタバタしてたけど楽しかったわ♪ありがとう♪
    メイドさんも沢山いたし、milkが楽し過ぎてコンプリート達成!!
    ヽ(´▽`)/
    ちなみにアニメのキャラクターTシャツ2枚買いましたよ♪
    では、また~♪
    (^O^)/

  4. 暑さに弱い、赤鼻のトナカイ。 より:

    お久しぶりです☆
    りんこちゃんの甘い言葉に、思わずフレンチトースト食べてしまいました(笑)ホント美味しかったです☆
    おいら暑さに弱いから、次は半年後に伺いますね。
    それまで、お元気で★

  5. りんこ より:

    ぉーじ様☆
    フレンチトースト♪次回は、一年後かな?
    待ちどうしい!!
    夏のイベント★ゆかた提案しておきます。
    一緒に、四季を楽しみましょう♪

  6. りんこ より:

    XGP15A2.R様☆
    フレンチトースト、少しだけ味見させて頂きました♪
    おいしすぎました!!!
    画像は、携帯の画像が荒いのとビーフィーターの鏡の
    デザインで奇跡的に雰囲気のある写真に仕上がりました

    ちなみに、まだ携帯は変えてないですー・・・

  7. りんこ より:

    milkが大好きなユッキー様☆
    嵐のように、GWも終わりましたね!
    楽しんで頂けてよかったです♪
    アニメTシャツ、どんなの買われたんですか?
    ぜひ、milkに着てきてくださーい★

  8. りんこ より:

    暑さに弱い、赤鼻のトナカイ。様☆
    わわわ★
    トナカイさん!!フレンチトースト食べて頂いたんですね!ありがとうございます♪
    今度お会いした時は、サンタさんとトナカイさんのお話
    聞かせてください♪ワクワク♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です