Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

おたく目線の

Written on 2012年4月15日   By   in ミルクカフェ料理帳

今日の限定めにうーですが!

・サバのオーブン焼き おろしポン酢がけ ¥700
めっちゃデカいです(;´д`)ぼりゅーみぃ!
さっぱりポン酢がまたたまらんです。

・まぐろ血合い竜田あげ ¥650
人気のアイツ。わたくしごとですが魚の中で血合い部分が一番好きです。
美味しい以外ありえない!

・たっぷりチーズマルゲリータ ¥1200
モッツァレラチーズ&ブルーチーズのこらーぼ!
今日はチーズ星人さんが作ってくれます。嘘です。

・カブの漬け物 ¥450
ぽりぽりさっぱり。やっぱり欲しくなるアレ。

です!
美味しそうなものばっかりですのにー
来ないんですかっ?ヾ(´д`)ノ
新人ちゃんもいるのにー。
来ないと損、ですよ!!!
キリンになって待ってますます。
ではでは!

3 comments on “おたく目線の

  1. かおる より:

    タイトルうまいww

  2. 一十一 より:

    マグロいいな~懐かしいな~♪

  3. ゆうき より:

    にゃーm(T_T)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です