Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

♪りんこ日記♪

Written on 2012年4月18日   By   in スタッフ日記

120417_202613_ed.jpg
こんばんはー(^O^)♪
遅ばせながら、今年もお花見に行って来ました!
満開の時期は逃してしまったけど、年に一度の桜の晴れ姿を見る事が出来て良かったです(^_^)
今日は、もちもち!!
作りたてホヤホヤのピザ生地を沢山ご用意しています☆(BYちよシェフ作)
(^_-)-☆
ピザを食べずして何食べるの?!って感じですよ♪
今日も、チーズたっぷりマルゲリータ★アリマス!
\^o^/
それでは、『ち・れ・り』でお待ちしています!
(^O^)/☆

10 comments on “♪りんこ日記♪

  1. より:

    綺麗な桜ですね。
    (枝垂れ桜?)
    又兵衛桜ですか?
    今日は伺えませんが
    また、お話聞かせて下さい

  2. 一十一 より:

    夜桜いいな~綺麗だな~♪

  3. 鋼鉄狂 より:

    今日のピザは確かにとても美味しかったです☆
    【ミルクカフェが元気の源】鋼鉄狂でした♪
    では、また

  4. ゆうき より:

    今年は人生で一番多く花見をさせてもらいました。
    年々、花見の回数は増えるってことは出会いを大切に抱えてるからだと思います。
    ただ、今日は花より団子の言葉が身に染みます。

  5. りんこ より:

    じ様☆
    最近は、お客様にどこへお花見に行かれたか聞くのが日課だったので桜のシーズンが終わるのは寂しいですね。
    でも!!
    次のシーズンも楽しみな事が待ってるんです♪
    詳しくはお店で・・・★

  6. りんこ より:

    一十一様☆
    お名前、何てお読みするのでしょうか?
    何だか、日本らしい素敵な感じですね♪
    お花見はされましたか?
    ぜひ、お話お聞かせください★

  7. りんこ より:

    鋼鉄狂様☆
    昨日のピザのミミ部分ったら!!!
    素晴らしかったですよね♪
    食べて頂けて良かったです。
    りんこもmilkが「元気の源」ですよ★
    仲間♪仲間♪

  8. りんこ より:

    ゆうき様☆
    いつも、お仕事の合間に立ち寄って下さって
    ありがとうございます!!
    「花より団子」との事なので、お時間が出来たら
    是非、ゴハンを食べに来て下さいね★

  9. 一十一 より:

    ニノマエ ジュウイチです。
    この世のキングです。
    花見はしました♪

  10. 久しぶりの福の神(笑) より:

    コメント考えてたら遅れました(笑)
    でも、いつもありがとう♪オリカクも美味しいし、やっぱりmilkが1番落ち着ける場所やわ♪
    りんこちゃんの元気な姿見たら、こっちも元気になるし♪
    また、疲れたら元気もらいに行きますね~♪
    じゃあ、お店で~♪
    (^O^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です