Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

雪やこんこん♪あられやこんこん♪♪

Written on 2012年2月2日   By   in スタッフ日記

20120117_103357.jpg
画像は雪でもあられでもない金平糖ですが!!!
こんばんは!!響です!!!
そと!!!寒いですね!!!!
ビックリマークつけまくらないとやってられられないくらいに!!!!
今日の限定メニューは、チゲ鍋です(`・ω・´)♪
今なら!!!、トッポギ入ってますよ!!!!
トッポギがあまりよくわからない響でございますが、もちもちしてるらしいですよ(*´∇`*)!
モチモチなら上手いに決まっておる!!!!
今日はとても寒いですが、こんなときこそ暖まりに来てください。
もちろん、温かいお飲み物もご用意しておりますよ♪
みなさん大好き!な、スモークチキンサラダもいらっしゃるらしいです(`・ω・´*)
かえかえ、りんこさん、響でお待ちしております(*´ω`*)♪
以上、最近(今更)モンハンにハマっているひぎき…かみまみた、響でした!

8 comments on “雪やこんこん♪あられやこんこん♪♪

  1. 鋼鉄狂 より:

    今日は
    美味いチゲ鍋と響画伯の上手い絵
    ご馳走様でした♪
    では、また~★

  2. ゲシュ より:

    今年も インフルエンザ が流行です
    気をつけてね(>_<)

  3. XGP15A2.R より:

    温かい鍋、ご馳走様でした。
    何とか、凍死する前に家に辿り着けました。
    それでは、また明日。

  4. かへかへ より:

    まだこんぺーとーゆうてんのかひぎき

  5. ぉーじ より:

    チゲ鍋にまだありつけてない(´Д` )
    夜勤中なんで温まりたいよー(T ^ T)
    モンハン一緒に狩りたいですな(&#3665;´&#1697;`&#3665;) 笑

  6. 積極的なユッキー(笑) より:

    昨日は、ありがとうございました♪
    コンペイ糖は色が綺麗ですもんね♪昔はけっこう食べたかな。
    (*´∀`)
    イベントも楽しみ~♪

  7. より:

    》鋼鉄狂さん
    チゲ鍋をはふはふしながら食べてる鋼鉄狂さんを見て少し涙が出ましたよ…!うらやましい!
    鋼鉄狂さんは私よりミルクへの出勤率(←笑!)が高いので、自信を持ってじゃあまた次のときに!と言えます(*´ω`*)w
    まさにみるくご飯マスターですね!!
    では、また!☆
    》ゲシュさん
    例年通り、風邪やインフルエンザ流行ってますねぇ(>_<;)
    私のお母さんもずーっと風邪引いてて心配です(´・ω・`)、
    ありがとうございます、ゲシュさんも気をつけてくださいね!!
    》XGP15A2.Rさん
    おおう、凍死する前にお家に着かれたようでよかったです((*>_<*))
    最近また寒くなってきたのでミルクのお鍋は助かりますね!
    ちゃんと着込むのも大事なので、某うにくろさんのヒートなテックとマフラーと手袋は着用必須レベルですよ!
    はい☆それではまた~っ(*´▽`*)ノとりゃー~っ!

  8. より:

    》かへかへ
    こんぺーとーうまいんやもん(*・v・*)
    さとうのかたまりってわかっててもあまくておいしいし、さいこうのおかしやもん(`・ω・)ノ゜o。゜たべろよっほらっ!!!
    》ぉーじさん
    おおお!モンハンやってるのですか!
    友達の勧めでこないだ全部ナルガ装備にしましたよ!
    狩りたいですなあ(>ω<)!!!
    次お会いしたときにはぜひともモンハンのお勧め装備や、裏技などの手ほどきをよろしくお願いいたします!!!!
    》ユッキーさん
    いえいえ、こちらこそありがとうございました♪
    こんぺいとうはすごく綺麗ですよね!
    画像のはこのあいだの十日戎のとき、屋台でやってたこんぺいとう量り売りのものです(*´v`*)☆
    そう、こどものころを思い出しながら「これくださいっ!」と言って、こんぺいとうを一粒ひとつぶ口に入れるたびに、またこどものころを思い出すのです☆
    子供のころに帰った気分になれて、おすすめですw
    2月はイベントも多め(?)ですし、楽しみですね~!
    私も今からワクワクです!!
    どんなイベントになるのか…!楽しみに待っててくださいね♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です