Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

だーれだ?(笑)

Written on 2012年1月29日   By   in スタッフ日記

IMG_4651.jpg
こんばんは!
ロリィタ第二弾です(笑)
またまたお友達に貸して頂いたのです♪
先日の執事イベントの時にこの格好でひめるさんにお会いしたんですが、気づいてもらえませんでした\(^o^)/
そう言えば来月もイベントありますね~
愛エプとミルク医院☆
個人的に大好きな愛エプのイベントが再び!
ミルク医院はカエル?トカゲ?ワニ?・・・ゴクリ
どっちも予定あけておいて下さいね!
いやMilkへ来る予定をたてておいて下さいヾ(*´∀`)ノ
あと今日は日曜日ですよ!営業してますよ!
仕事がお休みだからって引きこもりとかダメですよ!
外はめっちゃ寒いですけど店内暖かくしておきますのでMilkへ♪
今日は145㎝、155㎝、155㎝、154.6㎝のスタッフでお待ちしております(*・ω・*)
わかるかな?

5 comments on “だーれだ?(笑)

  1. 鋼鉄狂 より:

    みいね様へ☆
    お仕事休みで引き篭もりなうデス★
    ごめんなさい♪
    では、また。

  2. :ゲシュ より:

    みいねちゃん、可愛いやん(^○^)
    気づいてもらえなかったのか(^_^;)
    それだけ似合ってたって事だね(*^_^*)
    イベント楽しみにしょう(^▽^)
    タケムシの素揚げ、ザザムシ、イナゴの佃煮、も在るのかな(^_^;)
    145㎝、155㎝、155㎝、154.6㎝のスタッフ
    大体解る^_^; 私は172㎝です<m(__)m>

  3. ぉーじ より:

    めっちゃ可愛い( *`ω´)
    今日は引きこもってたから、そのイベントのときは必ずやみいねちゃんに会いに行きますψ(`∇´)ψ

  4. ユッキー より:

    大きな綺麗な目でわかったわ♪フランス人形みたいや♪
    (*´∀`)
    今日はありがとうございました。癒されました♪
    昨日のオリカクも美味しかったよ~♪
    では、また~♪

  5. ひめる より:

    だってかわゆすすぎてあんまりじろじろみたら悪いかなって思って見ないようにしてたんだもん!
    わかってたらもっとがんみしてたのに残念…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です