Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

no title

Written on 2012年1月24日   By   in スタッフ日記

こんばんは!今日は最低気温が-1らしいですね…!寒い寒い(((´ω`)))
しばらくはこの低気温が続くらしいので、体調にお気をつけ下さいませ!
今日もまだホウボウのアクアパッツァ、ありますよ!
ニオイだけでもご飯三杯はいけます!!!ひいい食べたい
残り少ないのでお早めにっっ
あ、そういえばこの間の土日のイベントカフェ「ハンプトン・コート」には行きましたか?
スコーンがめちゃくちゃ美味しかったという噂を聞いて地団駄を踏んでますヾ(`д´*)ノう、うらやましくなんかないんだから…
いいですよ私メロンパン食べますし…(´・ω・`)
行った方は自慢しに来て下さい。
行ってない方はアクアパッツァ食べにきて下さい。
今夜はかえかえとまいまいとわたしでお待ちしてます、よ!

2 comments on “no title

  1. ぱんぱんマン より:

    アクアパッツァぁぁぁ~_()+●+(#)_~†

  2. XGP15A2.R より:

    日曜日の午後、自分が幽霊になる、とても不思議な夢を見ました。
    お屋敷の大きな庭園で迷子になりそうになって、なんとか脱出。
    そのお屋敷の中で出された紅茶とお菓子がとっても美味しかったです。
    っと勝手に妄想するだけでも楽しくて良いじゃないですか?
    もちろん、今日のブルサンアイユも美味しかったです。
    楓さん、次は・・・ブラックペッパー味をお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です