Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

♪りんこ日記♪

Written on 2012年1月23日   By   in ミルクカフェ料理帳

111228_153529.jpg
こんばんは~o(^-^)o
先日、りのちゃんからカプチーノで愛の告白を受けたりんこですミ★
いいでしょー\^o^/♪
今日も、とっても寒いですね!!
そんな日は、あっつあっつのお料理をはふはふ♪しながら食べたいですよね★
今日の限定MENUは…

・ホウボウのアクアパッツァ(洋風煮込み)
お魚の中でも、milkナンバー1★人気者のホウボウです!
・米茄子の味噌焼き
甘辛い味噌をからめた茄子!!
・スモークチキンサラダ
スモークチキンは、お酒のあてにも軽食にもGOOD!!
今日のスタッフは3人★
わりと、ほわほわ系メンバーかも??(^O^)/
『ち・ま・り』で、お待ちしています♪

9 comments on “♪りんこ日記♪

  1. シール職人 より:

    カプチーノで愛の告白!!!(゜ロ゜)
    馬屋らしい?
    裏山らしい?
    うらやましい!!!(ToT)
    画像処理して
    自分の名前に書き換えyo(T_T)

  2. ゲシュ より:

    (-_-;)何だこの感情は…コレが嫉妬と言うものかw
    ち?=ちょちゃん、だね(^_^)
    り?=りのちゃん、リンコちゃん、(^_^;)
    ま?=まつり、マミ、マオ、マイちゃん、
    姫様多かったのか〔笑〕

  3. 鋼鉄狂 より:

    やっとホウボウ食ったどー!!
    本日もご馳走様でした♪
    では、また。

  4. XGP15A2.R より:

    アクアパッツァ、ご馳走様でした。
    明日は、スープ多めでお願いします。
    っと行っている間に・・・
    今日のアクアパッツァが
    『きたーーーーー!』
    それでわ、いただきます。

  5. ユッキー より:

    昨日は、ありがとうございました♪
    (*´∀`)
    久しぶりのマッタリで、りんこちゃんの癒しの笑顔とトークで、疲れがとれました♪ありがとう♪
    なんだかんだ言っても結局は、男と女(笑)
    僕は男としての魅力はないけど、笑顔と優しさは忘れずに生きたいです♪
    じゃあ、また~♪
    (^O^)/

  6. りんこ より:

    シール職人様☆
    シール作る時間があるのなら、
    milkでカプチーノオーダー♪
    世界にひとつのリアルラテアートですからね!
    愛の告白があるかは、わかりませんが・・・

  7. りんこ より:

    鋼鉄狂様☆
    念願の「ホウボウ」でしたね!!
    まるまる一匹を贅沢に使ったお料理でした♪
    満腹限定メニューをご用意して
    明日もお待ちしています★

  8. りんこ より:

    XGP15A2.R様☆
    連続で、ホウボウを食されたのですね!!
    限定メニュー目当てにmilkに遊びに行かなくてはっ★
    あれを食べたいんです!あれを!!
    それでは、また明日~♪

  9. りんこ より:

    ユッキー様☆
    まったり・・・寛いで頂けて良かったです♪
    まー、結局は「男と女と酒と涙」ですからね~(笑)
    お仕事に疲れたら、milkで気分転換して下さいね★

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です